hirohobby563’s blog

日々の備忘録、趣味や気になったことについての記載

ニュー新橋ビル

今まで、ニュー新橋に行ったことがなかったので行ってみました。

 

 

f:id:hiro_ptan:20170511012309j:plain

ニュー新橋ビルは、B1~3Fまでで構成されています。

中は、小さいお店がたくさん入っている形式になっています。ご飯処や喫茶店が、たくさんあり、食事や休憩には良いところだと思いました。

f:id:hiro_ptan:20170511012706j:plain

 

ゲームセンターは、B1階に2件、1階に1件(閉店していました。)、2階に1件ありました。

 

アミューズメントパークウィング

主に、マージャン系、スロット系が充実していました。

f:id:hiro_ptan:20170511014937j:plain

 

Amusement SPACE DIANIA

主に、ガンダムVS系が充実していました。

f:id:hiro_ptan:20170511015205j:plain

 

GAME Pit in

閉店していましたorz。

f:id:hiro_ptan:20170511015300j:plain

 

GAME IN RIDO

主に、パズルゲームSTG、セクシーマージャン系が揃っていました。

(1play 50円のゲームがあり驚きました。)

 

f:id:hiro_ptan:20170511015422j:plain

 

 久々にノスタルジーを感じることが出来ました。

新橋に来た際には、ニュー新橋ビルに寄ってみてはいかがでしょうか。